気持ちが大事?

母の日~
こなつでないほうの長女(笑)が韓国語の辞典をくれた。
うれしかったけど・・・・どうしよ、高いものもらっちゃったのに、全然進歩なく、話せるようにならなかったら申し訳ない。
「べつに、いいんじゃない。学ぼうとする気持ちが大事なんだから」
という娘の言葉を聞いて、もっとうれしかった。
がんばらねばと思うものの、歩くハイマーの脳みそにムチうってもなかなか進歩しないんだな~。情けない(笑)

某サイトの画像BBSで、猫ちゃんの写真のみで名前あてクイズやってた。
しばらくネット落ちが続いている私、知らない猫ちゃん、飼い主さんが登場してるともうお手上げ。家主さんたち、よく当ててた。すごいわあ。
みごと、だます人もいたけどね~(笑)

b0028524_7501695.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-05-09 07:53 | つぶやき