猫に遭遇できず・・・・

今日は、次女の大学の入学式。
キャンパスは桜でいっぱいだった。
今年は、めずらしく、キャンパス内の桜(ソメイヨシノ、八重桜、しだれ桜、ウコン桜)がいっせいに咲いたという。
まだお花見をしていなかったけど、今日、素敵なお花見ができた。

次女の話では、大学の敷地内にノラ猫が出没するという。
それも、「血洗いの池」などという恐ろしい名前の池の周辺だそうな・・・
名前は恐ろしくても、猫がいると聞いては行かないわけには行かない。
式終了後、久しぶりのハイヒールのせいで痛い足をひきずり、オットットと池周辺を捜索。
残念ながら猫を見つけられなかった。
入学式の騒がしさでどっかに隠れちゃったのかなあ。
b0028524_217340.jpg

デジカメを忘れ、携帯で撮った画像。肝心なときに忘れ物。


b0028524_21142419.jpg

ノラちゃんとは会えなかったので、ウチの猫で・・・・

[PR]

by duriancandy | 2005-04-08 21:16 | ネコバカ