巨大オフ会 @ ソウル

b0028524_15160350.jpg
Twitterのフォロワーさんから3月のソウルでのオフ会にお誘いいただいたのは確か去年の秋頃。
嬉しくて速攻「行きます!」とお返事したものの、その後にまめ太郎の肥満細胞種の手術、娘の2号の挙式や披露宴の話が決まり、我が家は緊縮財政に突入…
何度となく辞めようかなあと思いましたが、おっとっとが滅多にない機会だからと背中を押してくれたのでありがたく行かせてもらった次第。

何故に巨大かというと、全部で11人。
年齢もバラバラな女性ばかりが関東、名古屋、関西からソウルに集結するとゆー(^^;;
聞いただけでも大変そうなオフ会を計画をし、取りまとめて下さったフォロワーさん、そしてそれをフォローしてくれた方々はさぞやご苦労が多かっただろうと、感謝。
11人の最高齢でもあるぢぶん。
年ばかりくっていて、なんの気配りも出来なくてお恥ずかしい限りでした(。-_-。)
そしてお若い皆さんと同じペースで旅をするのも大変な事だと痛感。
体力つけなあかん!と。

そんな年齢差を感じながらも楽しい旅でした。
各地から集まるので到着日や帰国日もズレていたりで時間が足りなかったのがとても残念。もっとゆっくりとお話もしたかったなあ〜(=^x^=)



[PR]

by duriancandy | 2014-04-02 15:49 |