人気ブログランキング | 話題のタグを見る

사랑해요~サランヘヨ

ちょっぴり覚えたハングル。
初めは、ドラマの台詞がちょっとでもわかればなあと思ったんだけど、やり始めたら、文字が読めなくちゃダメだと痛感。
なんだか記号の羅列に見えたハングル文字もほんの少し、読めるようになった。
でもでも、知ってる単語がとても少ないから意味がわかんない。幼稚園の子以下だね~(笑)
PCもちょっといじくってハングル文字が入力できるようにした。
配列を覚えていないから、入力はエライ時間がかかるけど。

내 안에 너 있다 ・・・・ ネ アネ ノ イッタ・・・僕の中に君がいる

「パリの恋人」というドラマの名台詞。
韓国ではこのドラマ、視聴率50%を越えたこともあるそうな。

사랑해요~サランヘヨ_b0028524_19315243.jpg

先週お邪魔したサエコポンチの多羅燃虎さん。
とがったお顔は、ヨン様というより、クォン・サンウかなあ。筋肉質でモムチャンだしぃ

by duriancandy | 2005-02-28 19:35 | 韓流