この夏ソウルで買ったもの

三人旅の最終日、娘が体調を崩して残念ながら思っていたほど動くことができませんでした(´・_・`)
帰国後病院に行ったらウィルス性腸炎とな…暑さの中かなり胃腸を酷使したしね。

で、今回買ったもの、イロイロです。

b0028524_10433628.jpg


ロッテマートで買ったもの。お菓子類、乾燥ホバク、大好きなI'm Realは種類も沢山あります♪
他にも買ったのですが写真撮る前にお腹にww

b0028524_1048771.jpg


こちらは高級マート(笑)
蜂蜜薬菓 꿀약과は、名人が作ったというもの。
薬菓は普通のスーパーでも売っていますが、これが美味しいと聞いたので今回トライ。
確かに美味しかった。もっと買って来ればよかったと思ったものの一つです。

b0028524_10551791.jpg


コスメ編
ほとんどのものがネットなら手に入るんだけど、実際に手に取って見られるのは嬉しい。
今年は円安で価格的なメリットは少なかったけどね。

b0028524_10592539.jpg


最終日。
いつも買うくるみ饅頭。
くるみ饅頭は今や街じゅうで売ってるけど、わたしはここの(ココホド)が好きです。チェーン店ですが美味しい♪買う時、その場で一つ試食をくれます(=^x^=)
ピジュンのお餅は帰る時、空港かソウル駅で買います。
今年は薬飯だけでしたが、ここのお餅はどれもgood!
そして、何故かレダラッハのチョコレート♪
光化門のフィナンシャルセンターにあります。もちろん日本でも売っているけれど、少しお安いし、旅先でお金の単位が違うのでなんだか買いやすい(笑)
初めて食べたけど、美味しい〜〜ー。(=^x^=)
これももっと買ってくればよかったと思ったものの一つ。

b0028524_1115023.jpg


そしてもっと買ってくればよかったと後悔したものの1位がこのカップ。
ソウルタワーの帰り、偶然見つけたLatteKingというカフェで売っていたカップ。
色も5〜6色あったから色違いで買えばよかったなあ。
来年まであるかな、あのカフェ。
[PR]

by duriancandy | 2013-10-22 11:20 |