ソウル3人旅ちょこっとロケ地巡り 7

オクタッパン(屋根部屋)の後にすぐそばにあるキム・チョルスの家に向かいます。

b0028524_1293653.jpg





b0028524_1211257.jpg


この階段を登るとそこがスタ恋のチョルスの家です。




b0028524_12113752.jpg





b0028524_12125086.jpg


眺めがいいのはお約束♪
暑い〜この時点でもう汗ビッショリ^^;
看板はスーパーだけど営業してないかんじです。

b0028524_12151731.jpg


この道も確か19の純情ででてきたなあ。

汗をカキカキ歩いていくと、ここ!

b0028524_12165836.jpg


だいぶ草ボウボウの雰囲気だけど、神々の晩餐に出てきたベンチ!
イ・サンウとソン・ユリ、マジパン人形が目に浮かぶ♪

私はウッキウキですが、娘とおっとっとは付き合わされてかわいそう〜みあんm(_ _)m

b0028524_1222049.jpg


もうひとつ坂をを越えなければなりません

b0028524_122684.jpg


暑いけどがんばる(`・ω・´)ゞとこんな綺麗な景色はがついてくる。63ビルだね。
63ビルといえばドンウクとダヘのマイガール♪

で、着いたのはここ。
b0028524_12281850.jpg


ここも神々の晩餐のロケ地。ソン・ユリの(友達の)家。

b0028524_12313120.jpg


振り返るとこんな感じ。
この前でサンウク씨とサンウ씨 、イケメン2人に迫られる羨ましいソン・ユリww

この辺りにI do I doのロケ地もあるらしいけど、通り過ぎてしまったみたい。残念~_~;

てっぺんまできたら、あとは下るだけ。
b0028524_1236269.jpg





b0028524_12362918.jpg


バス通りを目指します。

b0028524_12372227.jpg





b0028524_12375014.jpg


362番のバスでアックジョンロデオ駅に向かいます。
[PR]

by duriancandy | 2013-09-05 12:38 |