ソウル3人旅 ちょこっとロケ地巡り3(ファントム)

意外とロケ地の多い西大門。
その極めつけが駅のすぐそばにあります。

b0028524_721246.jpg


このビルだけでわかった方はモーレツなジソプのファンでしょうか。

b0028524_751562.jpg


はい、「ファントム」ですね。
本当の警察庁を使ってたんですね。もちろん建物の外観だけなんでしょうけど。
最初のビルはあの動画が映し出されたシーンで使われていました。
ファントムを最初に見た時に、見覚えがあったのでDAUMのストリートビューで確認。
1人でニヤニヤ小躍りしてしまった、パボな私です。

で、もう一つ。

b0028524_7134762.jpg



b0028524_7154074.jpg


このアパート。
実はあとでロケに使った入口を撮りに行こうと思いつつ、あまりに近いので後回しにしてしまい撮りはぐったという…なんともお粗末な事になってしまいました。
う〜残念(。-_-。)
[PR]

by duriancandy | 2013-09-02 07:18 |