ビールは水分にあらず

先週の土曜日、おっとっとは友人宅の庭でのビヤガーデンパーティなるものに参加。ビール大好きなので汗をかきかき、電車を乗り継ぎ友人宅へと出掛けて行きました。
帰宅途中冷汗が出て来てコレはヤバイとおもったそうな。
休み休みやっと帰宅して、
頂いたご馳走もビールも全てリバースヽ(´o`;
要はプチ熱中症だったらしい。
長い時間、屋外にいて、水分をとらなかったからね〜。
ビールはガンガン飲んだので本人は水分不足なんて思わなかったらしい(。-_-。)
帰宅時、私は仕事で留守。
本人、ネットで調べて
部屋を涼しくし、蓄冷剤で首の後ろや脇の下等を冷やし、しばし寝ていたそうな。
私が帰った時は普通でした、お酒の匂いがする以外は(笑)
熱中症は他人事ではないと身を持って体験した、おっとっとでありました。
b0028524_9472067.jpg

[PR]

by duriancandy | 2013-08-19 09:33 | つぶやき