災い転じて・・・・

ネコバカ隊のなるさんからフライングキャットの称号(?)をいただいたオトキチ。
さすがに昨日は、なんだか寝ていることが多く、ちょっと心配していたのだけど、今日はフル充電に近い状態でした(笑)
朝はにゃごにゃごうるさく、さすけと運動会をしていた。まだ安静にしていて欲しかったのだけど・・・。
「シャー」をして警戒していたさすけも、もとどおり。以前のようにひっついて寝ていた。

この数日、我が家はバタバタでした。
ことの起こりは洗濯機。たった5年で壊れてしまった。
車でも色々問題のあったメーカーのものなんだけど、ちょっと早すぎよね、5年だなんて。
あっちこっちまわって洗濯機を購入。もちろん、違うメーカーのものを買いました。
翌日には届くと一安心して帰宅したとたん、オトキチ落下!!
病院にあずけて戻ってきたら、オットットが発熱。なんとインフルエンザA型。
もうなんだかツイてないなあ。
あ、でもオトキチが怪我もなく済んだのだから、やっぱりラッキーなのかな?
それに、洗濯機、1番高いお店と比較すると、4万円も安く買えた。
おまけに今度のは、すっごい静か!快適!
災い転じて福となす?!
b0028524_22545060.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-02-14 22:56 | つぶやき