ムササビ?!

みなさんにご心配をおかけしましたが、昨日の夕方、オトキチが無事退院しました。
安静にさせること、少しでも様子が変だったらスグに連絡すること、1週間後にもう1度レントゲン検査をすること、そう言われて帰ってきました。
ひとまず、ホットしましたあ。

帰ってスグにトイレ。なが~いあいだおしっこしてました(笑)。
ずっと我慢してたんでしょうね。
おまけに、さすけに「シャー」されてた(笑)
さすけは普段、オトキチが何をしても怒ったことなんてないのに・・・・
ニオイが違うのかなあ。
いつもは、みんなからミソッカス扱いされるオトキチ。
昨日、今日は、1番大事にされてる(笑)。あんまり飛び跳ねては困るんだけど、寝てばかりいてもこれまた心配。やっぱりどこか悪いんでないか?と。

みなさんからのコメントを見て、思ったのだけど、オトはほんとにラッキー。強運猫なのかも。
血をみることもなく、済んで、ほんとによかった。
1泊2日の入院で¥24,675也。
かなり痛い出費だけど、コレだけで済んだのはほんとにラッキー。
ミケさんとこのメルマガにもあったけど、こんな事故もあるので、動物の保険、必要かも・・・

b0028524_9334392.jpg

点滴の為に手の毛を剃られちゃいました

[PR]

by duriancandy | 2005-02-13 09:38 | ネコバカ