オトキチ、スカイダイビング!!!!

今日の夕方、オトキチが我が家のベランダからスカイダイビングしてしまった。

今日ほど、病院までの道のりが長く感じたことはなかった。
レントゲンでは骨に異常はなさそうだけど、なんだか呼吸がヘンだった。
内臓から出血している可能性もあるらしい。
詳しくはまた書きますが、今、オトキチは病院に入院中です。
明日、また病院に行くので、はっきりしたことがわかるかと思います。
落ちた直後、自力で歩いていたし、大きな声で鳴いていたし、多分大丈夫だとは思うのだけど、やはり心配。
オトキチがいないと、家が静かです。
b0028524_22314245.jpg

点滴して酸素吸入してるそうです

[PR]

by duriancandy | 2005-02-11 22:33 | ネコバカ