オトキチのマイブーム

最近のオトキチはとてもイタズラで困る。
なんでもくわえて持ってくるのだ。まるで犬みたい。
トイレに入れば、水のタンクにおいてある洗浄剤のいれものを。
洗面所やお風呂に入れば、歯ブラシや、洗顔やクレンジングのチューブを。
気をつけてドアを閉めるようにしているのだけど、いつのまにか入っていたりする。
さすけやこなつは、そんなことはしなかったのに。
おまけにおもちゃのねずみや、ちいさいぽんぽんのボールで遊ぶと、わざわざ水の入れ物の中に入れてしまうのだ。
最初は遊んでいて入ってしまったのかと思った。でもあるとき、しっかりと見た!
わざわざくわえていって、水の中にぽちゃん・・・・・まるでアライグマのよう。
確かにしっぽはアライグマみたいだけどね(笑)
b0028524_1826158.jpg

全く困ったやつだ

[PR]

by duriancandy | 2005-02-07 18:28 | ネコバカ