ソウルロケ地巡り 12

ナナの家を見た後、ホテルに戻るためバス停に戻りました。

b0028524_9115769.jpg


案内図をみると同じ「西大門2」でも二つの路線があるみたい。
最初に乗ってきたのは上の小さいバスのほうです。
こちらは本数が少ないようで帰りは大きい方のバスに乗りました。

b0028524_919363.jpg


バスのフロントにも「独立門方向」と大きく書いてありますね。
これだと、西大門駅は通りません。で、独立門で降りることに。

b0028524_9223471.jpg

b0028524_923762.jpg

b0028524_9241951.jpg


ムグンファ(ムクゲ)の花の展示会をやっているようでした。

b0028524_9263590.jpg

ムクゲの木で「서울」ソウルと作ってあります。

さ、ホテルに戻るにはまず、バス停を…と探します。

b0028524_9303019.jpg

b0028524_9314697.jpg

b0028524_9314222.jpg

701番のバスでホテルの前まで戻りましたがまだ、時間があるので最後にパッピンス♪、

b0028524_9333858.jpg


ホテルのすぐそばに鉄道の踏切があるのは知っていたのですが、ちょうど列車が来たのに遭遇。
b0028524_9362187.jpg

b0028524_9364932.jpg

b0028524_939217.jpg



貨物列車みたいですね。
[PR]

by duriancandy | 2012-09-16 09:45 |