ソウルロケ地巡り 10

さて、お腹もいっぱいになったので明洞方面に戻ることに。
例によって旦那はまた同じ地下鉄ルートではもどりたがらない。
となるとまたバスに乗るしかないでしょ。
b0028524_18445525.jpg


b0028524_18455711.jpg


駅前の広場を渡ってバス乗り場へ。
バスの車窓からソウルの街を眺めるのも楽しいですよね。
地下鉄は時間は正確ですが、景色は楽しめないですもん。

b0028524_18463038.jpg

ここは青果卸売市場って書いてあります。
平日の昼間なのにすごい人。街に活気がありますね。

b0028524_18473589.jpg

b0028524_18475416.jpg

b0028524_18485487.jpg

b0028524_18493880.jpg

b0028524_1850663.jpg

やっと見慣れた風景が見えてきました。
ソウル駅や、バルタン星人みたいな郵便局。
あ、そういえばこの郵便局もロケ地なんです。
日本の題名では「アクシデントカップル」。ファン・ジョンミンが勤めていた郵便局です。

b0028524_18552123.jpg


明洞です。相変わらず人が一杯!
でも、最近は中国からの旅行者が多いのか、プチプラコスメのお店でも免税店でも中国語が飛び交い、凄い混雑です。

清涼里は地元の人が多くなかなかの楽しい所でした。
次回はあの市場に行って見たいなあ♪
[PR]

by duriancandy | 2012-09-11 18:59 |