ソウルロケ地めぐり 1

今年の旅は3泊4日。いつもより一日多いので気持ち的にはノンビリゆったり。
但し、その分猫たちが心配なのですが、嫁に行った長女も近くにいるので次女と二人、何とか見てもらえるでしょうということででかけました。
飛行機はアシアナ。
ホテルは西大門のフレイザープレイス。
明洞からはちょっと離れているけど、その分部屋も広いしちょっとお安い。
そして仁川からの空港鉄道A'REXはアシアナの航空券を見せると割引があります(^^)

b0028524_1334517.jpg


窓が大きくて明るい部屋です。
ここは中でも一番小さい部屋。
キッチンもありますが絶対に料理はしません!(キッパリ)
2ベットルームある大きな部屋もあるので家族連れに良いかも。

b0028524_1334535.jpg


部屋にバスタブがないのがチョット…っとおもっていたら地下のフィットネスのジャグジーやサウナが無料で利用できました。

b0028524_133459.jpg


しか~し英語か韓国語での対応。
チェックインの時「アンニョンハセヨ」と声をかけたら全て韓国語(~_~;)
それも事務的で早口。必死に聞きとりました。私の語学力(というほどのモノでないが)では数字とか言われるとすぐわかんなかったりするのです。
もっとも英語で言われてもわかんないからま、いっか。。
[PR]

by duriancandy | 2012-08-27 12:35 |