たまには・・こなつネタ・・・

最近、どーもこなつの登場回数が少ないような気がする(笑)
写真を撮ろうにも、さすけとオトキチみたいに仲良くしてるなんて滅多にないし、なんといっても撮るのが難しい『黒猫』。
でも、今年の〇ハのカレンダーはそのこなつが写っているものが選ばれた。
正確にはオトキチとこなつなんだけど。
まだオトキチがウチに来たばかりのころの写真。きっとオトキチがまだ小さくて、こなつは安心してたのかも(笑)。仲良くならんで写っていた。写真で見ると、大きさ的にはあまりかわらないかなあ。

b0028524_885863.jpg

この写真がカレンダーになった

それが今では、こなつとオトキチ、2キロ近く差がある。

b0028524_817257.jpg


いずれにしても、私が撮る写真は、家族には不評・・・・家のバッチさがバレバレなので(笑)
[PR]

by duriancandy | 2005-01-27 08:21 | ネコバカ