人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の結婚って・・

この数年間、いや十年の単位で結婚式にでたことはなかった私。
高校の同級生が最後かな~同級生なので私と同い年・・・何年前かは押して図るべし(笑)
私自身は結婚式場ではなく、普通の教会だったし、主人の兄弟はみな結婚式なんてセレモニーはなく
入籍のみっていうジミ婚。おまけに私には兄弟はなし。

いざ娘の結婚式ってなっても想像もつかない。
猫バカ仲間某Sポンさんの姪っ子さんのお話を聞いて・・・
ウェルカムボード?? リングクッション???なにそれって状態でありました。

それでも当の本人たちが結婚が決まってから、会場を決め、招待状から、テーブルのお花、お料理にに至るまですべて自分たちで検討して決めたようです。
私たちが参加したのは娘の衣装と、自分たちの留袖・モーニングを決めるときだけかな~(笑)

娘、TDSのゴンドラでプロポーズされたらしい(^^♪
いや~話を聞くとまるで韓国ドラマのようですわ~裏山(笑)
なのでお式もネズミさんの国のホテルにしたようです。
デイジーちゃんやドナルド、ネズミさんが登場すると、いやでも盛り上がったし、楽しかったからよかったのかな。
そして不思議な事に姉のことながら自分も結構喜んでカメラマンしたりしてた娘2号。
自分もここで!なんて言いだすのではと思い、
「君たちはどうするの?」と聞いても
意外や意外さめた返事がかえってきました。最近の子はわからん!
いやうちの子だけか?

最近の結婚って・・_b0028524_1147082.jpg

by duriancandy | 2012-05-29 11:48 | つぶやき