人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青天の霹靂

昨年末、突然に義弟の訃報が届きました。
あまりな出来事にすぐに実感がわきませんでした。

私と同い年、誕生日も1日違い。
まだまだやりたいことはたくさんあっただろうに・・・
残された私たちよりも亡くなった本人のほうがびっくりしたのではないでしょうか。

義弟は役者をしていました。
小さな劇場で公演をするような劇団を主催していたこともあります。
2時間ドラマのちょい役や、再現フィルムなどに出ていたりもしていました。

彼の劇団の公演で、幽霊の役をやった事があります。
その幽霊は自分が死んだ事に気付かずにいる・・・という役。
なんだか葬儀の最中もその役の様に私たちをみているような気がしてなりませんでした。


そんなこんなで猫バカの皆様や、ねっともの皆様には新年のご挨拶もせず、失礼をしてしまいました。
4ニャンともども元気にしております・・・・と言いたいのですが年末、オトさんが病院通い。
それはまた次回にお伝えしたいと思います(たいしたことないんですけどね(笑)


青天の霹靂_b0028524_10382476.jpg

タツなのかトナカイなのかわからないまめ太郎さんからご挨拶。
皆様にとって良い年となりますように。
今年もまた一緒に遊んでくださいませ。

by duriancandy | 2012-01-06 10:47 | つぶやき