更年期?!

最近、なんだかヤルキが起きない。
家事全般はもちろん、ネット徘徊も以前ほどやろうという意欲がない。仕事もそう。
更年期か?!
娘たちも手が離れ、気が抜けちゃったのかしらね~。
トシなのかなあなんてオットットと話していたのだけど、やはり我が家に猫をむかえたのは正解だったねと意見が一致。
こんな時でも、猫がいてくれるおかげで、落ち込んだりしないで済む。
オットットも猫好きだから、会話も生まれるし、楽しい。
猫を通して、今までとは全く別の世界、世代の人たちとも知り合えたし、生活に楽しみが増えた。
それにしても、ほんとにヤルキが起きないのは困ったものだ。
b0028524_19344720.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-01-17 19:37 | つぶやき