人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつのしっぽ

こなつのしっぽ_b0028524_17315384.jpg

にゃんずも人間も元気とは言いましたが、実はこなつさんが病院通いをしました。
しっぽに怪我をしたらしく腫れて膿んでしまったのです。
原因は不明。多分マメ太郎さんに追っかけられ逃げるときに、爪で引っかかれたのかな〜と推測(笑)
我が家のネコたちはみな臆病者。病院で診察台に乗せると動けなくなってしまうので診察・治療はラクラクなのです。
しかし今回、1番最初に膿を出し洗浄した時は三人がかり。よっぽど痛かったのだと思います。
これからは病院に連れて行くのが大変だと心配したのですが、意外に平気。キャリーを置いておいても逃げたりしない。もしかしてこなつさんは、おバカさん?(笑)

by duriancandy | 2011-12-04 09:47 | ニャンズ