元旦の映画

我が家の恒例、元旦映画・・・
今年は絶対見たい!!というものがなくて・・・
4人の意見が一致したのが、トム・ハンクスの「ターミナル」。
う~ん、おもしろかったけど、ちょっと物足りない感じもした。「カンフーハッスル」にすればよかったかなあ。
私的には「僕の彼女を紹介します」が見たかったのだけど、家族からの反対意見が多かったので、却下(笑)。

年末年始、外出ばかりで、猫たちは毎日お留守番。
そのせいか、さすけは私がコタツに入っているとスグにひざの上に乗ってくる。ウチで1番の甘えん坊。夜も必ず私の布団に入ってくるし・・・・布団といえば、オトキチも入ってくる。
それもわざわざ、私とさすけの間に割って入ってくる(笑)
猫2匹・・・重くて朝起きると、腕や首が痛い。でも、ちょっとうれしいかも。
こなつは相変わらず、娘達のベッドを行ったり来たり。
オットットだけ、猫がやってこないので、一人スネている。
b0028524_2145918.jpg

ウチで1番の甘えん坊・・・さすけ

[PR]

by duriancandy | 2005-01-05 21:06 | つぶやき