人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、マメ太郎

ごめんね、マメ太郎_b0028524_849795.jpg

水曜日の朝、起きるとおマメが見当たりません。
いつもは私が起きるとくっついてくるのに・・・・
「あれ?そういえば夕べ、布団の上にも乗ってこなかった・・・・??」
「まめ~まめ~」
と呼ぶとかすかに泣き声が聞こえたような・・・・・。
娘がベランダのサッシを開けると、植木鉢の間にうずくまるマメ太郎がぁぁぁぁぁ!

夜、オットットがタバコを吸いにベランダに出たとき、一緒に出てしまったらしいのです。
オトキチも出たのですが、それはオットットも気付いていたのでしばし遊んでから回収。
でもおマメには気付かずに寝てしまったようです。
おマメ、一晩ベランダで過ごしました・・・・・
ごめんよぅ~~~
一晩、どんな思いで過ごしたんでしょうね~思うと涙うるうるです(T_T)
おっこちなくてよかったぁ、心から思いました。

当の本ニャン、怖かった思いも忘れてしまったのか、ベランダに平気で出て行こうとします
このところ忙しさにかまけていたのがいけないのね。
おおいに反省(>_<)
怠ってはいけません、指差し確認。
とにかく、ごめんねマメ太郎。


by duriancandy | 2011-04-16 09:18 | ニャンズ