人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロですぅ~

ヘロヘロであります。
朝8:30から17:00まで、昼食を食べる20分くらいをのぞいて立ち通しの動き通し。
この状態がこれから2週間は続きます。
慣れていないので要領悪く、仕事が遅いので先輩から大声で叱られる事も(>_<)・・・・
昼休みなし、雇用保険なし、有給なし、時給やすし、とないないづくしのため、長く続ける仕事ではないなとは思いますが
どこかの会社と違って人命にかかわる仕事ではないし(笑)
家から近いので気楽。
アルバイトのつもりでしばしがんばってみます。
余裕がでてきたらまたいい仕事を探してみなくっちゃ。

ヘロヘロになりながら配達中に学内で見つけたのは・・・・
ヘロヘロですぅ~_b0028524_2052480.jpg

このにゃんこ。先輩にばれない様にちょこっと写真を撮ってしまいました。
このくらいサボってもいいよね~

そしてふっと見上げてみると
ヘロヘロですぅ~_b0028524_2094619.jpg

さくら満開。
バタバタと動いていたので花を見る余裕もなかった・・・
もっと気持ちに余裕をもたなくっちゃね。

by duriancandy | 2011-04-11 20:14 | つぶやき