人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォ デビュー

我が家にもやってきました、スマートフォン。
私はiPhone、オットットはアンドロイドです。
スマフォ デビュー_b0028524_910447.jpg

Appleはさすが老舗(笑)
こんな小さな箱にペラペラな説明書1枚。
だけど、直感というか雰囲気で私のような아줌마(あじゅんま おばさん)でもけっこう使えています。
それに比べるとアンドロイド、小さな文字でびっしりと書かれた分厚い説明書が・・・・
けっこう苦戦しています、オットット。

スマフォは電話もできるパソコンという感じで今までの携帯のように使うのには少々不都合なこともあり。
私は暫くの間auとの2台持ちでいこうかと思います。

スマフォ デビュー_b0028524_9204929.jpg
iPhoneはアクセサリーもたくさんあって楽しい♪
いずれにしろ色々と遊べそうです。

by duriancandy | 2011-03-02 09:25 | つぶやき