猫をみながらぐにゃぐにゃタコさん

b0028524_19482429.jpg

バレンタインデーに、猫バカが集結。
場所はニャンズが1ダース(笑)のた~こ邸。
新入りさゆきちゃんのご機嫌伺いに行ってまいりました。

とってもきれいであっちこっちが猫仕様になっているた~こ邸でニャンズはみなのんびり過ごしていたのに、
猫大好きオーラをめいっぱい出した妙齢ズがドドッと押しかけたものだから
接待ネコ、うーくーぽーの3兄弟以外は恐れをなしてかくれんぼ。

b0028524_19594581.jpg

それでもめげない妙齢ズは、た~こさんお手製のご馳走+持ち寄り料理でしゃべる・食べる・飲む・・・・
猫の話題から韓流、フィギュアスケート、おまけに老眼鏡話まで話題はつきませんでした。
b0028524_2055593.jpg

デザートのころになると、話題は体の硬さに・・・(なんで?)
で、ぐにゃぐにゃタコを踊をしてから前屈をすると、
あ~ら不思議手が床につくぅ~!
ってんでみんなしてタコさんになってみたりで大笑い。

さゆきちゃんのおつむに、「おばちゃんたちは怖い」なんてインプットされなければいいんだけど・・・・

た~こさん&ニャンズ、정말 고맙슴니다 (ちょんまる こますみだ ほんとにありがとね)

猫バカの皆様、두만나요 (とまんなよ また会いましょう~)
[PR]

by duriancandy | 2011-02-15 20:18 | ネコバカ