人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保で猫バカ

さすけの結石騒ぎもなんとかおちついた昨日、猫バカ韓流部の部活に参加してきました。
発足メンバーでもあるた~こさん・まりきっちゃんと私、そしてMintmama!さんも参加予定だったのですが、残念ながら今回は不参加。
Mintmama!さんからは次回是非、スケート界の新星についてお話をうかがいたい!(笑)

昨日は平日だったにもかかわらず、ものすごい人・人・人。(SMタウンのイベントのせいらしい)
イケメンがいるといううわさのカフェも、あまりの行列に断念するくらい。
そんな人ごみを避けつつ、新大久保駅からウロウロあるいているととある公園に行き着きました。

新大久保で猫バカ_b0028524_853383.jpg


小泉八雲記念公園・・・・
ん?小泉八雲というとどうしても山陰のイメージ。(でも晩年は東京に住んでいたそうな。)
なんていいつつ公園に入っていくと・・・・・

新大久保で猫バカ_b0028524_852401.jpg

なんとそこは、猫スポットでありました!
陽だまりのなかに猫があっちこっちに。耳カットされている子もちらほら。

韓流話を思いっきりして、美味しいものをいただいて、おまけに猫スポット発見。
猫バカ韓流部、一粒で2度おいしい部活でありました。
ただ、偶然に見つけたこの公園。もう1度行けと言われたら・・・・・ちょっと不安な方向音痴のわたくしでございます。

by duriancandy | 2011-01-27 09:19 | ネコバカ