さすけ、結石?

夕方、ど~もさすけの様子がヘン。
トイレに入っても、座っていた時間の割りに量が少ないのに気付きました。
あれ~っと思っているとその後またスグトイレに。
妙にそわそわしてるし・・・・
こりゃ、また結石だわきっと。
お休みとわかってはいましたがもしやと思い、かかりつけの病院に電話してみましたがやはり繋がりませんでした。
2・3度ペットシーツ上などにしゃがんでおしっこしていましたが、出る量はほんの少し。
それでも気が済んだのか私のひざの上で寝始めたので、ちょっと安心。
明日朝1番で病院に行ってきます。
b0028524_2332934.jpg

ママさん、もっと早く気付いてほしいでし

[PR]

by duriancandy | 2011-01-23 23:35 | ニャンズ