恥ずかしながら・・・・

b0028524_1735914.jpg

1月の猫まんじう


恥ずかしながら、昨日付けで辞めて来ました、会社。
色々とありましたが、仕事の内容が〇百円のパートのおばちゃんがやることを超えている気がしたのと、自分には向かないと思ったので。
長い休みの後のリハビリと思えば、いい勉強でした。
PC関係や会社独自のシステムを使用した仕事は割りとすんなりできたので自信ができました。
逆に恐怖に変わってしまったのが電話なんですが。

そんなこんなでまた一からやり直し。
毎日悩んでいたので、辞めてすっきりしましたが、
あ~また職安通いかぁと思うと少し気がめいります。
家族は相性がいいところをゆっくり探せばいいよ・・・・と言ってくれるので
またひとがんばりしようと思います。
根性なしと笑わないでくださいませませ~(笑)
[PR]

by duriancandy | 2011-01-19 17:23 | つぶやき