決まったのはいいけれど・・・・

「こんにちは仕事」に定期的にいかねばならないとか、求人広告や雑誌をくまなくみるとか、そんな心配がなくなったのはいいけれど、違う心配が頭をもたげて来ました。
なが~~い長い就活。ダラダラ生活が身につき、脳も錆付きはじめている今日この頃。
正常に社会復帰できるんだろうか?
新しい職場で新しい仕事、教わっても覚えられるんでしょうかね~~(>_<)
娘曰く、ICレコーダーを準備せよ!
メモはもちろんだが、すべてを録音せいというのですわ。
私も真剣にそう思います。
なんせ♪あとはおぼろ~~~♪の私なので・・・(^_^;)
b0028524_20505272.jpg

長いプー生活のカイヌシと同じように脂肪たっぷりのオトさん
首の後ろのシワまで自分の背中を見ているようなキブン

[PR]

by duriancandy | 2010-12-22 20:54 | つぶやき