遊んでもらいました

b0028524_2243678.jpg


すっかり放置してしまいました。
UPしたいことがたくさんあるのですが、まずはこれ。
猫バカ仲間、Kazumiさんといっしょにみくさんちにおじゃまして、ラビィちゃんに遊んでもらいました。
最初はなかなか側に来てくれなかったけど、スグに慣れてくれました。
このニヒルな横顔、ステキでしょ。
b0028524_2265160.jpg

しーちゃんはずっと寝てました(笑)私たちに動ずることなく、ただひたすらおねんね。体重も態度も大物であります。
b0028524_22111692.jpg

その反対にただひたすら隠れていたのがライちゃん。小さいときはいっぱい遊んでくれたのに・・・・
怖かったのね、ごめんね。

くるみちゃんはあいかわらず幻ちゃん。超美人さんなのに・・・もったいない。まさに深窓の令嬢か。

b0028524_22173020.jpg


みく家では長男さすけくんがあとからやってきた4にゃんをみな受け入れてくれたのですね~
だからみく家の平和がたもたれているのでしょうか。
おっとりさすけクンはいつもてもほっこり癒し系でありました。
みなにゃんありがとね。また遊んでくださいませ。
[PR]

by duriancandy | 2010-12-09 22:23 | ネコバカ