人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おと、注射2本

夕べから今朝方にかけて、何度かもどしたオトさん。
この数日おなかもゆるかったので病院へ。
注射を2本もちっくんされてしまいました。
今のところおさまっているようなので、ちょっと様子見です。

ずっと食べていたカリカリ。(〇イヤル〇ナン)
おしっこ問題も起こらなかったのでいいと言えばいいんだけど、どうしても気になる「酸化防止剤」!
で、ちょっと変えてみたら、オトさんだけがおなかユル~。
そのうち治るかなって思っていたんだけど・・・・・
反対にすっごい硬いのをしていたこなつさんはちょうどよい硬さに。
でもね、1番の問題は、ニャンズが喜んで食べないんです、新しいカリカリ。
酸化防止剤も、添加物も、とうもろこしも入ってない、いいご飯なんだけど、ニャンズは喜ばないんだなあ。

어떻게~~


by duriancandy | 2010-10-19 17:54 | ニャンズ