親分はやっぱり親分でした

b0028524_8183987.jpg

猫バカ仲間、スタルカさんからオフ会にお誘いいただきました♪♪

都会の雑踏で迷子になりそうな私の盲導犬、みくさんが無事スタルカ家まで連れて行ってくれました。


b0028524_8271394.jpg




b0028524_828567.jpg

スタルカ家では4ニャン(ごめん、はっちゃんの写真が撮れませんでした)が
スタルカママといっしょにおもてなし。
た~こさん、薫さんがワインやチーズ、おっきなまるごとりんごパイととも到着~♪
楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました。
失業中の私、楽しく過ごせてストレス解消!


b0028524_8392913.jpg

そのうえ、おみやげいっぱいで楽しい1日でありました。

みなさん、どうもありがとにゃ~~!(^^)!
[PR]

by duriancandy | 2010-10-13 08:46 | ネコバカ