ホイ、ホイ♪ 九尾狐、終わっちゃいました

最終回、泣かされましたね~ミホとテウンに。

脚本がホン姉妹なので、言葉の遊びが多く楽しいですぅ。
ホン姉妹のドラマはどれも好きです~。
「美男子ですね」、「ファンタスティックカップル」、「マイガール」・・・・
「ホンギルドン」もでしたね。
笑えて、胸キュンになる。そして泣かされるんですよ~。

♪♪ね ちんぐ みほぬん きようん くみほ♪♪
僕の友達 ミホは、かわいい九尾狐
テウンが歌う鼻歌。たわいない歌詞なんだけど、妙に耳に残ってしまう(笑)

日食を
하늘이 정신 나간때 って言ってたわ。
天が イカれたとき?気が抜けたとき?

最終回、「美男子ですね」に出演していた イ・ホンギがカメオ出演してましたよ~ジェルミって名前で!
前にもシネちゃんがコ・ミニョの名前で出てたし・・・・
そういえば、「マイ・ガール」のときにも「快傑春香」のハン・チェヨンとジェヒがまんまでてましたね~
こんな遊びも見てる方はホントに楽しいんだな。
いつかミホとテウンもカメオ出演するかな。今から楽しみだわ。

来週からは「イタKiss」(韓国版)に専念しようかなと思っていたら
ピの「逃亡者 PlanB」がおもしろうそう。
今のところ眉間にしわが寄るような内容でナイヨウ(なんちって)
私の語学力でも少しは理解できそうなのでがんばってみます。
11月からはチャン・グンソクとムン・グニョンの新ドラマ「マリは外泊中」が始まるし、
日本の衛星劇場では「個人の趣向」がぁ!
仕事はないのにドラマ視聴のほうは大忙しみたいだわ。

「こんにちは仕事」からいただけるお手当ても残りの日数がわずかになってきて
ん~~なんとかせねばと焦りがでてきました。
ってかもっと早くなんとかすべきだったよね(笑)

b0028524_1850681.jpg

九尾ではなく一尾の猫 マメ太郎
ピンボケですが何か?

[PR]

by duriancandy | 2010-10-01 19:08 | 韓流