イタKissと九尾狐(くみほ)

b0028524_164074.jpg
韓ドラのイタKiss、視聴率で苦戦しているようですね~
すこ~しずつ面白くなってきたような気がしますが、今のところ台湾(ジョセフ&アリエル)版には負けているような・・・
台湾版を何度も見ているので、次、こうなるのかな~ってなんとなくわかってしまうし、回数が少ないからか話がどんどん先に進むぶん、いまいち感情移入できないのかな~。

昨日は直樹と琴子がユノのミュージカル「宮」を見に行ってました。
台湾版同様直樹のお母さんが최고(ちぇご、最高)!二人をくっつけようとあれこれやってくれるんだな。
「宮」といえば、ドラマの中でまたテディ・ベアが登場しています。プロデューサーが同じだからかしら。
なんだか二番煎じというか2匹目のドジョウ的でいただけないな。


b0028524_1636100.jpg
そこいくとクミホ!面白くなってきましたね~~
シン・ミナ@ミホがすっごくかわいいし、イ・スンギ@テウンがだんだんいいヤツになってきて、かっこよく見えてきました。おもしろく、切なく、ほろって涙させられます。
OST、購入してしまいますた(笑)

主人公の二人だけでなく、ノ・ミヌ@ドンジュ先生。これまた꽃미남(花美男)。クールでミステリアスですわ。
ノ・ミヌ씨、おじいさんが日本人、おまけにビジュアル系バンドのドラマーとして日本でデビューしたこともあったようです。
テウンとミホのKissシーンで終わった昨日。今日はどうなるのか楽しみです♪



 
[PR]

by duriancandy | 2010-09-16 16:59 | 韓流