格安ちょっぴり弾丸ツアー

b0028524_1644149.jpg

長い間工事中で見られなかった「光化門」が完成していました

格安ツアーで行って来ました、ソウル。
2泊3日とはいいつつも、現地滞在時間は1日半くらい。
帰国日の朝は4時起きで、空港に行く前にお土産やさんへ連れて行かれちゃいました。
でもでも、実はそんなのはたいしたことなかった。
泊まったホテルがびっくりしちゃうくらいせま~~~~~~い
ベッドがじゃまで冷蔵庫やクローゼットがまともに開かないくらい。
そんでもって運が悪いと窓のない部屋が当たる!
おまけにまだ未完成らしく、空室だけでなく、お客さんが泊まっている部屋にも工事のおじさんが作業しに来ほんとに驚きのホテルでした。
場所だけはすっごくよくて、明洞のど真ん中、地下鉄の駅もすぐ側。出かけるのも、戻ってくるのもラックラクだったんだけど・・・。
一日中歩き回って、部屋に戻ったらのんびりくつろぎたいって思ってもそれができないのはちょっと辛いなあ。
多分このホテルに泊まることは二度とないと思われ・・・・(~_~;)


b0028524_21515262.jpg

またでしか・・・

さすけさん、怒ったのか最後の最後になっておしっこ攻撃をしてくれたようです。
[PR]

by duriancandy | 2010-09-02 21:57 |