暑いなか、行ってきました

あつ~~い日が続いています。
b0028524_8221676.jpg

なっちゃん、こわいでしゅね~。
暑くてイライラ?一触即発?
でも、ここでおしまい^^
なんてたってなっちゃんが1番ツオイので、この時点で睨まれ子は目をそらしてしまうからね。

あつ~い日本を脱出、湿気の少ないソウルへ~~^^
ってことで日曜日から、格安ちょっぴり弾丸ツアーでソウルに行ってきました。
でもでも、今年は韓国も異常気象なのか、晴れていたのに突然の大雨。それも局地的だったりするらしい。
そのため湿気もすごいんです。日本と変わらない。
ニャンズは娘とお留守番でした。

b0028524_8325173.jpg

↑は先週土曜日のa-nathionの戦利品。
といっても暑いなか行ったのは私ではなく娘。そのおみやげです。
右に写っているわっか・・・・(ブレスレット?バングル?)
これはジュンス、ジェジュン、ユチョンの3種類(3色)があるのにもかかわらず、選べないんですって。
開けてみてのお楽しみってことね。
で、、我が家の娘1号、とりあえず3個購入。
最初に開けたものがジェジュンで、これでもう役目は果たしたと思って(私にジェジュン!といわれていたので)、2個目、3個目をあけたところ、3個とも違うもの。
「神の手だ、じぶん!」と思ったそうな~(笑)
あっちこっちでトレードしてくれ~ってな声が飛び交っていたようです。
[PR]

by duriancandy | 2010-09-01 18:56 | つぶやき