Let’s 模様替え

私のパソコンが復旧したと思ったら、今度はオットットの使っているパソコンが怪しい動き。
先週末、なんとか直そうとジタバタしているうちにとうとうハードディスクが昇天してしまいますた・・・・・
我が家のお財布は医療費ですっからかん。ということは、私のを譲るしかないかも。
じゃ、私は?
今流行のモバイルなんとかってのでいいわ。エクセルなんてめったに使わないんだからofficeなんていらないし、安いしぃ
と、先手を打ってみるが芳しい返事はナシ。
でもとりあえずまだこのPCは私のものです。!(^^)!

週末はPCに振り回され、家とPC屋さんを行ったり来たり、ラジバンダリィ(ふるっ!)
だったにもかかわらず、オットットの「模様替え!」の一言で、リビングの模様替えを敢行。
PCが壊れたことなどものともせず、きうきう車で運ばれたこともものともせず、始めてしまったのです。
好きなんです、模様替え。私は嫌いなんですけどね。
こんなとき喜んでるのは、オットットと猫たちだけ~。
「にゃに、にゃに~にゃにしてるの?」ってなかんじでワラワラとやって来るでしょ、猫って。

いつも思いつきで始めちゃうので、必ずしも良くなるとは限らない。
今回の配置は・・・・안돠(あんで ダメ) 残念な結果となって自ら来週元に戻すと。
ま、普段掃除できなかったところをきれいにできただけヨシとしましょうかね。
b0028524_10341530.jpg

オトさん、プラス8キロは重いんですけどぉ~



b0028524_10393228.jpg

マメさん、新しい隠れ家だけど、来週にはなくなるよ、미안(みあん ごめん)

[PR]

by duriancandy | 2010-08-18 10:46 | つぶやき