なんとか回復

我が家には回復してほしかったものが二つありました。
まずはオットットの健康。
こりは血管造影などの検査をしたのですが内科的には問題がないそうな。
残るは整形外科。もともと頚椎に問題があるため、定期的にMRIの検査をしているんですが・・・・
どうも原因がはっきりしません。
すっきりしない状況にもかかわらず、本人はの「どもと過ぎれば」で、先週末あたりから控えていたお酒も復活。私と娘とで攻めてもへのかっぱ状態です。(ーー;)
まっ、とりあえず回復ということで・・・・・

そしてもう一つ、私のノートブック。(ノーパソと書くと妙齢ズにはノーパンと見えるらしいので)
ノートンさんを入れてからおかしくなり、あれやこれや試してみてもうまくいかず、最終的にはインターネットもメールもできなくなり、リカバリー。
ノートンなしでインターネットを繋ぐとOK。で、もう1度ノートンを入れるとまた繋がらなくなる。
しかたがないのでノートンに電話をして、遠隔操作でノートンをインストールしてもらいました。
不思議なことにインターネット、できるんです。
なじぇ?どうして?
全くわからないのですが、これもとりあえず回復ということで・・・・
b0028524_10301635.jpg

さすけさん、すだれがあると少しは涼しい?
っていうか、おしっこ、採らせてくださいませ

[PR]

by duriancandy | 2010-08-11 10:35 | つぶやき