暑くてダウン?

b0028524_1231538.jpg
猫も行き倒れる暑い日が続いた日曜日の夜中。
オットットが救急車で運ばれてしまいますた。。。。。
救急車に初めて乗ったんですぅ~って喜んでる場合ではないですね。
なんだか慌ててしまい、オロオロ、バタバタ。娘1号が助けてくれたので何とかなりましたが、自分ひとりだったらどうなっていたことやら。

月曜日の早朝には家に帰れましたが、そのあと二日間、色々検査をして昨日から会社に出社。なのにいまだに原因がはっきりせず・・・・なんだかスッキリしません。
暑くてオーバーヒートしちゃったんでしょうか。
おまけに一昨日から私の左眼が真っ赤。まるで血が出ているようで、自分でみても気持ち悪い。
眼科でみてもらったら病気でないそうな。重いものを持ったりするとなるらしい。倒れたオットットを支えたからか?
目薬も出ないのに、会計は¥3000近い。歯医者より高いのにびっくりです。
オットットに私に、今月の医療費はかなりのもの。
体も、お財布もヘロヘロな我が家だわ。

b0028524_12204675.jpg

ママさん、ボクも夏バテしそうでし。。。。

[PR]

by duriancandy | 2010-08-05 12:26 | つぶやき