念願の!!その2

DVDレコーダーを購入。
価格ドットコムなどで色々調べ、機種は田村正和のスゴ録!と決め、〇ジマや、〇マダ、〇トームセン、スーパーなどを見てまわり、やっと納得のいく値段のお店をみつけた。
1番高い値段のところと比較すると、3万円以上も安いのだ。

実は、12月20日からBSで「冬ソナ」完全版が放送される。それをど~しても録画したかった。我が家のビデオデッキはかなり古い。クリーニングをしてもなんだか画像がイマイチ。
これから買うならDVDだ!というのがきっかけ。
なんといっても字幕版なのだ。ヨン様のナマの声。
NHKの吹き替えは、ちょっと・・・・・・・。どうして、声優さんを使わないのかしらね。
それに比べると、日テレはいい!「ホテリアー」の吹き替えは、それぞれの俳優さんのナマの声に近かったもの。
人気のある俳優さんや歌手が、映画やアニメの吹き替えするこっとって多い。それが成功するときもあるけど、ちょっと・・・・・ってなときもあるね。
b0028524_22531474.jpg



 
[PR]

by duriancandy | 2004-12-11 22:53 | つぶやき