つぶやき色々(追記あり)

やはりインターネットが絶不調007.gif
繋がったり、繋がらなかったり、ラジバンダリィ  困ったもんです。
繋がっているうちに更新しようと懸命に入力し、さあ「送信」ってするとそこで駄目になったり。
PCの不調ってイライラの元でし。猛暑でPCもストライキちうなのかしら。
猛暑といえば、昨日、職安から帰ったら激しい頭痛と吐き気。
もしかして、熱中症だったのかしら・・・・・一晩寝たらうそのように治ったけど。

ところで、今日、ずっと待っていた掃除機が届きました。
うちの掃除機はふる~~い〇イソン。実はリコールの機種。
1万5千円で最新の機種に下取り交換してくれるというのでかなり前に申し込んでいましたの。
この新しい機種、定価は8万円位するらしい。絶対に買わない、いえ、買えない値段だわ。

いや~新しいのはなんて使いやすいのでしょう、びっくり。
小さいし、手元でON/OFF、強・弱、ヘッドのモーターON/OFFができるのよ♪
でもよ~~く考えたら、国内メーカーの掃除機は当たり前の機能よね。
今までのものがあまりにも使いずらかったのよ~。
明日からはお掃除に励まなければ!と思ったけど、暑いので涼しくなってから・・・・なんちって。
でも、これでルンバちゃんはかな~り遠のきました。

あら、いくらクリックしても画像がアップされない・・・・
やっぱりストライキちうなのね。

苦肉の策:ネットのできない私のPCで画像をリサイズ、USBメモリーに保存して、
それをネットのできるPCに接続してUPしてみますた・・・・
ネットもできて、画像加工もできるってスバラシイことだったのねん。
b0028524_8192310.jpg

ボクはおっきなオトがするのはきらいでち。
でもオトにいちゃんはすきでち。

[PR]

by duriancandy | 2010-07-24 17:37 | つぶやき