다시 영화를 보러 간다(またまた映画を見に行く)


b0028524_836348.jpg
近くのシネコンで「インセプション」が先行上映していたので見てきました。
映像的には「うわ~」ってな感じで目が回るような、思わず力が入ってしまうような、なんだかすごかった。
内容的にはう~ん。最後はえっ?どっちなの?って悩んでしまった。
でもそれなりに楽しめましたよ。
やはり大画面でみると迫力満点だし、ちょっとしたシーンに猫ちゃんもでてきたし。

見ていてふと思ったのです。私の夢も映像化してもらえないだろーか、こんな風にリアルにって。
韓流スターがいっぱいでてきそうだわ。チャン・グンソクと猫ズに囲まれて過ごしたい(・_*)\ペチ
少なくとも雪山での撃ちあいとかはでてこないだろーな。寒いの大嫌いだから。(笑)






先週末、待ちに待った職安の職業訓練講座申し込みの結果がでました。
「誠に残念ながら・・・・・」この言葉、ここ数ヶ月何度も目にしたけど、予想はしてたけど、凹みますわ~。
歯がとれたことも凹んだけどね。
この職業訓練講座って、受講料なしで交通費まで支給してもらって、再就職の助けになるような訓練講座が受けられるというすごいプログラムなんです。
でもこのご時世、申し込みの数もきっとハンパないんでしょうね。私が申し込んだ「医療事務」の講座は定員20名。それも千葉県すべての職安の申込者のなかから20名。
無理だろうなぁと思いつつ、ちょっと期待していました。
再び気を取り直して、就活をがんばらねば!


b0028524_8412520.jpg

ちょっとぉ、凹まずがんばりなさいよ~おもしろい顔してあげるからさ~

[PR]

by duriancandy | 2010-07-20 08:59 | つぶやき