朝から歯医者復活(~_~;)

あさっぱらから凹む出来事です。
食事をしていたら歯がとれましたの。
少し前からちょっとヘンかな~と、予感はあったのでそんなに驚かなかったけど、凹む。
失業中だしぃ、いつ面接の話が来てもOKでないと困るのにぃ・・・・
職安の職業訓練申請中のため結果待ち状態なのにぃ・・・・・
おまけに今日は木曜日。歯医者、休みです。
1日伸ばしにせず、さっさと歯医者に行っておけばよかったなあ。後悔先に立たずだぁ。

気を取り直して。
猫バカ仲間まりきっちゃんちでかわいい消しゴムはんこの話題がUPされていました。
まりきっちゃんは器用で縫い物から編み物、工作までOKなのに、私は全くダメ。
図工は「3」以上もらったことはありません!きっぱり!(えばってどーする)

でも、うちにもあるのです、消しゴムはんこがぁ。
b0028524_8145259.jpg



b0028524_8181646.jpg


一応我が家の4にゃん。
もちろん私が作ったわけではありません。
娘2号作。去年の暮、年賀状用にほりほりしたもの。
年末にはけっこう活躍したものの、ここ半年間は眠っていました(笑)

1 さすけ  2 こなつ  3 おときち  4 マメ太郎
なのですが、わっかるかな、わかんねえだろうーな~
[PR]

by duriancandy | 2010-07-15 08:48 | つぶやき