ランチだよ~ん

昨日は娘1号にもらったランチ券でランチしてきました~
ホテルの中のレストラン、和・洋・中・イタリアン、ビュッフェ、鉄板焼、どれか一つ選べって。
難しいよねぇ、どれも食べたいです。
食べたことのあるお店は除いて、悩みに悩んで・・・・
b0028524_2025116.jpg

これ、和食にしてみました。
最初はこれだけ~?って思ったけど、食べてみたらけっこうおなかがいっぱい。


b0028524_20322237.jpg

あわびがイケました。でもこれ、かなりの上げ底状態。もう1人前ほしかったかも(笑)


b0028524_20343331.jpg

で、食後にはお決まりのデザート。

食事をしたらホテルの駐車場は4時間無料。
車を置いて近くのアウトレットをぐるーっと見てまわり、なかなか楽しい1日でした。
コマスミダ~



b0028524_20432093.jpg

おいしもの食べたでしゅか?
その間ボクたちは暑~~いお部屋でお留守番でしゅよ~
暑いからテーブルの上でねちゃいます。

あら、おマメはいつでもテーブルに寝るでしょ!めっ!

[PR]

by duriancandy | 2010-07-04 20:48 | つぶやき