念願の!

新しいデジカメを手に入れた。
メーカーは今まで使っていたものと同。
でも、すっごくちいさくなったし、電源を入れてあっという間に起動。スグに撮れる!
今まではCFカードだったけど、こんどのはSDカード。これだとノートPCに直接カードを入れて画像を取り込めるので便利。
でもでも!!!カメラは新しく、性能も良くなったけど、腕やセンスはちっとも進化してないので、撮る写真はあんまり変わんないか(笑)
それでも、来年も例のカレンダーに応募すべく、せっせと猫たちの写真を撮る毎日。
b0028524_9532143.jpg

カメラは新しくても、やっぱりピンボケ・・・・
[PR]

by duriancandy | 2004-12-10 09:54 | つぶやき