意思が弱いのです

毎日が日曜日になって久しく、もうそろそろ3ヶ月になります。(´ヘ`;)ハァ
勤めていたときに比べると、その運動量は激減。
食べる量は激増(暇なので口ばかり動かす)。体重も激増。
これではいかん!と一念発起して歩け歩け運動をこころがけているのです。
先週は最寄駅近くのスーパーまで歩いて買い物にでかけました。
b0028524_11204742.jpg
駅前には某ドーナツやさんが・・・・・
誘惑に勝てず、こんなのを食べてしまいました。

家からこのお店までゆっくり歩いても10分。
スーパーで買い物を済ませ、精一杯遠回りしたのですが20分で家に到着。
摂取カロリーが運動量を大幅にうわまわってる~~~
いえね、ホントは飲み物だけのつもりだったんです。
でも店員さんのセールストークがとても上手で「お得」ということばに負けました。

♪空腹に負けたぁ~いえ、「お得」に負けたぁ~♪
[PR]

by duriancandy | 2010-06-23 11:43 | つぶやき