奇跡の復活・・・大げさな(-_-;)

全くネットに繋がらなくなった私のノーパソ(ノーパンと読みまつがいをされる妙齢ズが多いので)
どうやら復活いたしました。

インストールしたノートンさん、パソコン3台までインストールできるというもの。
オットットのノーパソに入れても大丈夫だったのに、私のPCではネットに繋がらなくなったのでし。
ノートンさんが悪いのか、はたまたPC自体がヘンなのか。
とにかく自分のPCでインターネットができないなんて不自由極まりない。
で、思い切ってノートンさんをアンインストール。
おそるおそるネットにつないでみれば・・・・・やったぁ!ネット、できるじゃん!
でもなんの防御もなくインターネットをするのは恐ろしい。
苦肉の策で、古いバージョンのノートンさんをインストールすることにしました。
あら、使えるじゃない。なんだか軽くなった気もする。少し動きが早くなったみたいだし。
解決すれば、な~んだって思うんだけど、ドツボにはまるともうどうにもならないパソコンさん。
土日は振り回されてしまいましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...

b0028524_21265144.jpg

我が家の新入り猫です ウフフ



b0028524_21293484.jpg

はい、傘たてでした~
これからのシーズン活躍してくれるかな♪
[PR]

by duriancandy | 2010-06-21 21:35 | つぶやき