誠に残念ながら・・・・

と、またしても不採用。
不採用になったことは自体はそんなに落ち込まないのです。
こんなご時世だし、自分の年齢などを考えてもそう簡単には新しい仕事は見つからないだろうなあと思ってはいたので。
それに失業手当ももらっている。
少しだけど、毎日仕事にいかずとも収入があるのはありがたいです。
時間を気にせずに過ごせる。あ~幸せ~。
なんて思えたのは最初のうちだけ。
このところ、なんだか憂鬱。
自分が取り残されたような気持ちです。仕事を持っている人がうらやましいような。
それに、こんなだらだらの日々を過ごしていたら社会復帰できないんじゃないかと心配です。
このトシ(28歳ですが(・_*)\ペチ)で新しい環境にスグに順応できるのだろうか。
そんなことを考えると憂鬱なのです。

それでも毎日猫とごろごろしていられるのはありがたいことです
b0028524_15434469.jpg

[PR]

by duriancandy | 2010-06-04 15:49 | つぶやき