新大久保の猫バカ

b0028524_7571414.jpg
面接した会社から履歴書が送り返されてきた翌日、猫バカ韓流部の第1回ミーティングが催されました。
ってそんな大それたものではないのですが・・・・・・(^^ゞポリポリ

熱狂的なビニペン(ヒョンビンファン)のまりきっちゃん
ドラマから音楽まで広く深くのセレブ韓流た~こさん
お母様と私たちに無理やり引き込まれたMintmama!さん(ホントはフィギアスケートファン)、
そして今はチャン・グンソクからイ・ミノに移行中浮気物の私の4人。
ミーティングとは名ばかりで、食事とお茶をしながらただただおしゃべり。
ドラマ情報からファンミ、コンサート、おまけにアイスショーの話まで尽きることなくしゃべり続け、最後はお決まりスーパー「韓国広場」でお買い物♪
まりきっちゃん情報で看板猫がいるという韓流ショップへ突入しましたが残念、猫ちゃん見当たらず・・・・・
次回はこの看板猫ちゃんとサムギョプサルを目標に集まれたらいいなあと今から楽しみにしているどりなのでした~。
[PR]

by duriancandy | 2010-05-24 08:10 | 韓流