面接です*追記あり

毎週楽しく拝見していた(笑)韓ドラのうち、「富豪の誕生」と「オーマイレディー」が終わってしまいちょっと気が抜けてしまいました。
が、残った水・木ドラマ「個人の趣向」がスゴイ。
面白いですよ~これ。イ・ミノが「花男」のときよりずっとかっこいい!
日本でもすぐに放送されそうだな♪♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

そういえば少し前に韓国で放送されていいた「星をとって」が7月から衛星劇場で始まります。
キム・ジフン出演のドラマが立て続けに放送されてますね。
楽しみだわぁ。

などと浮かれてはいられません。
明日、1件面接です。ドキドキです。
面接なんて10年ぶりだし、着て行く服もないしでちょっとあせっています。


**追記**
面接、無事終了。
来週木曜日くらいに返事をくれるそうです。
採用・不採用に関係なくちょっと落ち込みちう。
実際に応募した会社をみて、以前勤めていた環境とあまりに違うのでがっくり。
業界(笑)としては同じなんだけどなぁ。
色々文句を言っていたけど、けっこう恵まれた環境で仕事をしていたんだなあと痛感。


b0028524_17231740.jpg

こんなときはオトキチの癒し顔を見て落ち着きましょう~

[PR]

by duriancandy | 2010-05-14 17:28 | つぶやき